2ntブログ



舐め犬ブログ始めます。

このブログでは

舐め犬ペロこと、私ペロ・エドワード4世の

舐め犬として飼い主様へ奉仕した体験談を綴っていこうと思っております。








このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

舐め犬のご依頼はこちら

ペロへの相談はこちら

名古屋の舐め犬ペロです。3度の飯よりクンニ好き☆


みなさま、はじめまして。

名古屋の舐め犬ペロと申します。


この度はペロのブログにお越しいただき誠に有難うございます。

このブログでは、舐め犬ペロこと私ペロ・エドワード4世が


これまでご主人様にお仕えしてきた体験談をこの舐め犬ブログを通して

皆様へ配信していければと思っております。



現在は名古屋に住んでおりますが、数年前に引っ越してきたばかりで

以前は横浜と札幌に住んでおりました。



お近くに住んでいる方で舐め犬に興味がある方


同じく舐め犬をされている方がいらっしゃいましたら


仲良くして頂けると嬉しいです。



また当ブログでは読者様からのご質問やご要望なども

随時受け付けております。


お気軽に文末のリンクからメッセージをお送りくださいませ。



それでは、今後とも舐め犬ペロのブログをよろしくお願い致します。




最後にポチっとブログの応援よろしくお願いします
⇒ 







このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

舐め犬のご依頼はこちら

ペロへの相談はこちら

舐め犬ペロの自己紹介をペロっとさせて頂きます。


舐め犬のペロのことに興味を持って頂いてありがとうございます。


名古屋の舐め犬ペロこと、ペロ・エドワード4世と申します。


このページにお越しいただいた方にちょっとだけペロのことを

知ってもらいたくて、簡単にペロのことを書かせて頂きました。


ペロのことをたくさん知って、立派なペロマニアになってくださいね。




続きを読む前にポチっとブログの応援よろしくお願いします
⇒ 




ペロは転勤族でありまして、数年前に

横浜から名古屋へ引っ越してきたばかりです。


横浜の前は札幌に、さらにその前は東京にすんでいました。


すべて会社都合の転勤で、1年に一回以上のペースで

引っ越しを繰り返しております。


趣味はバイクとギターですが、どちらも最近始めたような感じです。


20代半ばまでは1日のほとんどの時間を仕事に費やしていて

仕事以外は食べるか、寝るだけの生活でした。



その時のペロは仕事が何よりも自分にとって楽しいことだったので

苦ではありませんでしたが、やはりそれではいけないと思い

無理やり趣味を持とうと思ったのが始めたきっかけですね。



今ではクンニが一番! 趣味が二番!

仕事は三番・・・になり下がってしまいました(笑)



ここ最近は

「大好きなクンニが仕事になればいいのに」

と、おバカな妄想ばかりしてます。



自分で自分自身が舐め犬の素質を持っていることに気付かされたのは

東京で4人目の彼女と付き合い始めたときでした。


それまでは、どノーマルなオス犬だと思っていただけに

自分にこんなマニアックなオプションが備わっていたことに

かなりのショックを受けたことを今でも覚えています。


その当時の彼女は感じやすくイキやすかったのですが


その彼女が自分のクンニで何度もイってくれているのが嬉しくて


何度も、何度もクンニでイカせてしまい

彼女がイキ疲れて終了。みたいなことが何度かあり。


挿入もしないで満足そうにしている僕に対して彼女が


『〇〇の性癖ってほんと変わってるね。こっちはすごく嬉しいけど。』


なんて言われてしまい、人との違いを意識するようになりました。



舐め犬デビューは以前札幌に住んでいた頃の事でした。


東京から札幌に転勤となったことを機に彼女と別れたのですが


札幌での生活も慣れてきたころに

舐め犬関係のコミュニティの存在を知ってしまい


そこで初めて舐め犬の世界へと足を踏み入れました。


それまでは『舐め犬』という言葉すら認識していなかったと思います。


(このあたりの話はまたじっくりとお話しさせて頂きますね。)



そこで何人かのご主人様にお世話になりましたが

どのご主人様との経験もペロにとっては日常からは考えられない

ほどの刺激を頂き、今でも思い返すだけで胸やあそこが熱くなります。


三度の飯より大好きなクンニを思う存分味あわせていただきながらも

その行為がご主人様を癒してあげられることになるなんて


こんな幸せなことはありません。


ペロはこれからもずっと舐め犬として生きていきたいと思います。



もし、こんなペロに少しでも興味を持って頂けたらお気軽にご連絡下さい。

従順な舐め犬としてあなたを癒すために、あなたの喜びのために

ペロのお口は使っていこうと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


これからもペロをよろしくお願い致します!







このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、クンニの相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

舐め犬のご依頼はこちら

ペロへの相談はこちら