2ntブログ



クンニのご依頼ありがとうございます!

このブログではクンニのご依頼を

受け付けております。


トップページはこちら


ここのところすっかり春らしく暖かくなってきましたね。

こんな日にはどこかに出かけたくなりますが

なかなか、出かける予定も立てられない。


そんな時にはUberEatsではなくUberCunni!!

思い切って宅配クンニの依頼を

されてみては如何でしょうか。



あなたにとって最高のクンニを

あなたの気が済むまで

思う存分に味わってみてください。


舐め犬を使うのに遠慮は要りません。

あなたのわがままをすべてぶつけて

あなただけが気持ちよくなる為に

ぜひ、こき使ってやってください。







「名古屋の出張クンニ屋さん」

舐め犬ペロのブログへようこそ



いつも、暖かくなってくると

クンニの依頼が一気に増えてきます。


春も始まったばかりですが

ただいま、多くの方からの依頼を

いただいております。


依頼を頂いた方へは

順番に返信をさせて頂いておりますが


もし万が一、返信が無い場合は

お手数ですが再度、ご連絡くださいませ。





い様、TOMATO様、中川様、よっすぃ様


花さま、しほ様、やまとも様、カナミ様


あきな様、れい様、rai様、わか様


ろん様、ひより様、NEKO様、かな様



 メールありがとうございました!

 上記の方には返信メールをお送りしております!





てん様、ゆう様、たたん様、ゆっこ様


mamoさま、沙織さま、PAIちゃん様、友美さま


サリー様、やん様、菜摘さま、きい様


ドレミ様、あさみ様、KOさま、みみ様


李衣さま、おもちゃん様、さくママ様、志保さま


レイ様、菜々子さま、よーこ様、はみちゃん様


KYOKO様、CCさま、すず様



 カカオからメッセージありがとうございました!

 上記の方にはカカオにて返信させていただきました!





Lさま(名古屋)、Lさま(岐阜)、Tさま、Yさま


Hさま、Eさま、Kさま、Rさま



 TwitterからのDMありがとうございました!

 上記の方にはDMにて返信させていただきました!

 ※Twitterからの方はイニシャルのみ表示




すでにメッセージを送っていただいている方の中で

まだ返信が届いていない方には順次返信させて頂きます。


24時間以内には返信させて頂きますので

今しばらくお待ちいただけると幸いです。


※2日以上返信が無い場合は入力して頂いたアドレスが

 誤っている可能性がございます。

 また、携帯アドレスのかたは @yahoo.co.jp を

 指定受信設定して頂けると助かります。



不幸にもペロのブログに興味を持ってしまった方


ペロへの質問やクレームなどがあれば気軽にメッセージ下さい。



定期的にご依頼頂けるご主人さまも絶賛募集中です☆


ご依頼頂いた方はきっと女性専用風俗の何倍もご満足頂けると思います。



舐め犬のご依頼はこちら

ペロへの相談はこちら

ペロの自己紹介はこちら

Q&Aはこちら






舐め犬体験談の記事はこちらです。
↓    ↓    ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕 (完結!)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 (完結!)

ドSカフェ店員ayaさんとの体験談 (更新中!)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.2nt.com/tb.php/82-b3bf3bb8