2ntブログ



たくさんのご依頼とご質問ありがとうございました!

名古屋の出張クンニ屋さん

舐め犬ペロのブログにようこそ!


このブログではクンニのご依頼を

受け付けております。

舐め犬のご依頼はこちら

トップページはこちら



公式アカウントの登録はこちら

友だち追加


段々と日が長くなって来て

夏までもうすぐといった今日このごろです。


日が長くなり、夕暮れ時になると

なんだか、切ないような、人恋しいような

ちょっとえっちな気分になりやすい時期ですね。


そんな気分になった時は

こっそり、このブログを覗きに来て

思い切って宅配クンニの依頼を

されてみては如何でしょうか。



あなたにとって最高のクンニを

あなたの気が済むまで

思う存分に味わってみてください。


舐め犬を使うのに遠慮は要りません。

あなたのわがままをすべてぶつけて

あなただけが気持ちよくなる為に

ぜひ、こき使ってやってください。







「名古屋の出張クンニ屋さん」

舐め犬ペロのブログへようこそ



とってもありがたいことに

ただいま、多くの方からの依頼を

いただいております。


依頼を頂いた方へは

順番に返信をさせて頂いておりますが


もし万が一、返信が無い場合は

お手数ですが再度、ご連絡くださいませ。





ライ様、ひとみちゃん様、ななみん様、たかこ様


有美さま、R美さま、はちか様、Fumi様


さら様、沙羅さま、875様、レイカ様


ぽよ様、なかね様、REVECA様、くみ様


聡美さま、ミア様



 メールありがとうございました!

 上記の方には返信メールをお送りしております!





大森さま、那加さま、けーこ様、梨々華さま


ドS猫さま、MAY様、結麻さま、茜さま


PINK様、雨女さま、ちい様、モカ様


ゆき様、栞さま、TAMA様、じゅんこ様


華原さま、REI様、みくちゃん様、ERI様


きょーこ様、らぢこ様、ベティ様、ととこ様


茉莉花さま、わか様、さくらんぼ様、翔子さま


愛さま、K様、まるみ様



 カカオからメッセージありがとうございました!

 上記の方にはカカオにて返信させていただきました!





RAさま、Rさま、SRさま、YKさま


Gさま(岐阜)、Gさま(仙台)、FFさま、TRさま



 TwitterからのDMありがとうございました!

 上記の方にはDMにて返信させていただきました!

 ※Twitterからの方は検索できてしまうためイニシャルっぽく表示




すでにメッセージを送っていただいている方の中で

まだ返信が届いていない方には順次返信させて頂きます。


24時間以内には返信させて頂きますので

今しばらくお待ちいただけると幸いです。


※2日以上返信が無い場合は入力して頂いたアドレスが

 誤っている可能性がございます。

 また、携帯アドレスのかたは @yahoo.co.jp を

 指定受信設定して頂けると助かります。



不幸にもペロのブログに興味を持ってしまった方


ペロへの質問やクレームなどがあれば気軽にメッセージ下さい。



定期的にご依頼頂けるご主人さまも絶賛募集中です☆


ご依頼頂いた方はきっと女性専用風俗の何倍もご満足頂けると思います。



舐め犬のご依頼はこちら

ペロへの相談はこちら

ペロの自己紹介はこちら

Q&Aはこちら






舐め犬体験談の記事はこちらです。
↓    ↓    ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕 (完結!)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 (完結!)

ドSカフェ店員ayaさんとの体験談 (更新中!)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.2nt.com/tb.php/83-158c7c74