2ntブログ



舐め犬ペロの相談コーナー ~30代女性akko様~ 後編


トップページはこちら


クンニ大好き舐め犬ペロのブログへ

今日もお越しいただき有難うございます。



さて、本日は前回ご紹介させて頂いた

akko様からの相談にメールの続きとなります。


前回の相談メールについてまだ読んでいない方は

こちらを読んでから続きをお読みくださいね。
  ↓
前回の記事はこちら


それではどうぞ。







==↓↓akko様からの返信メール↓↓==


ペロさん


返信ありがとうございます。


私のくだらない悩みに、親身に応えてくれて嬉しいです。


変態ブログとは思ってませんよ。


むしろ、正直で羨ましいです。


彼氏が私のために

嫌いなクンニをしてくれるのは嬉しかったけれど


やっぱり面倒くさいと言われたことは大ショックでした。


ペロさんのおっしゃる通り

喜ばせようとしてくれてるのはすごく伝わってるんです。


でも、ひとつの作業しかできないから不満は募るばかり。


実は私はイクまでが長くて

あるひとつの体勢でしかイケません。


彼氏のセックスは淡白なので

気持ちが盛り上がる時間をおかずに

始めから「舐めたるわ~」って感じなので、余計イケません。


先月のケンカの際も、長いから疲れると言われてます。


ペロさんは舐めるのがお好きなようですが

全員の方がイケていますか?


何かコツがあるのでしょうか?



==↑↑akko様からの返信ここまで↑↑==





女性ってとても言葉に敏感な生き物ですよね。


男性が放ったちょっとした一言に

傷つけられてしまったこと

女性なら一度や二度では済まないはずです。


男性からしたら何でも無い冗談でも

それが言葉の凶器となって女性を襲うことも。


それだけ女性が言葉を大切にしている証拠なのかも知れませんね。



==↓↓ペロからakko様への返信↓↓==




返信が遅くなってしまいごめんなさい。

ペロはブログでこそさらけ出しておりますが


普段はこんな性癖を持っている正体は

ひた隠しておりますよ^^


確かに「めんどくさい」って言われてしまうと

それまで頑張って舐めてくれていたとしても

akkoさんにとっては許しがたい言葉だったかも知れませんね。


彼氏さんからしたら

わざわざ好きでもないクンニを

akkoさんの為にしているのに


それでもakkoさんを満足させられていないことに

嫌気がさしてしまったのかも知れません。


もし、うまくクンニが出来て

akkoさんを満足させられていれば


それをきっかけに クンニが好きになれたかも知れなかったのに。



さて、ご質問の回答についてですが

ペロがこれまでクンニをさせて頂いて

相手の方がイクことを望まれる場合は

イカせられなかったということは今までありませんでした。

(稀にイクことを望まない方もいらっしゃいます・・・、主にドSの方。)


基本的には優しくクンニし続ければ

誰でもイケると思っています。


コツといいますか

相手の方の気持ちの盛り上がりを

感じ取りながら強弱を変えたり

スピードを変えたりするのは

最低限必要なことだと思っております。


ただ、相手の反応を感じ取ったりすることは

人によって得意、不得意があったりするようなので

苦手な人はいるかも知れませんね。


もちろん、相性も関わってくるんじゃないかと思います。


彼氏さんみたいに最初からMAX全開で舐められても

それでは、なかなかイケないと思います。


気持ちの盛り上がりを無視したクンニで責められても

舐められれば舐められるほど気持ちが冷めていきます。


もし、彼氏さんに協力頂けるのなら

舐め方を3、4種類用意してもらって


akkoさんの指示に合わせて舐め方を

変えてくれるとうまくいくかも知れません。


例えば最初は舌を使わずに

唇だけで刺激する方法から初めて


次は舌先でちろちろと舐める方法

そして次は口を押し付けて

クリトリスを中心に責める舐め方


最後はその舐め方のままで

スピードを最大にして舐め続ける。


4段階くらい用意してもらって

akkoさんの指示で段階を上げていく


もしくは、①~④番と舐め方に番号を振って

akkoさんの気分次第で①~④を選択して舐めてもらうとか(#^.^#)


もし、それを彼氏さんに協力してもらえるなら

かなりの割合でイケるようになる気がいたしますよ。


よければ、ちょっと試してみてください^^


あと、えっちの前にお互いに

水分を良く取っておくと良いです。


そうするとakkoさんのアソコからは

愛液が良く出てくるようになり


彼氏さんの口からは唾液が

良く出るようになりますので^^


以上、参考になれば幸いです。



==↑↑ペロの返信ここまで↑↑==




akkoさんの彼氏さんがどんな方が

分からないのでこの提案が正しかったかは分かりませんが

ペロなりに一生懸命に考えて提案をさせて頂きました。


ちなみに数日後akkoさんから返信を頂きましたが

どうやら、この提案を実行するチャンスも無く

彼氏さんとは別れてしまったようでした。


この悩みはakkoさんにとっては根が深かったようで

関係を修復しようという気が起こらなかったのかも知れません。


相談にのらせて頂いた身としては

とても残念な結果となってしまいましたが


akkoさんのメールの文面からは

どこかすっきりした印象を受けました。







それにしても性の悩みって結構深刻ですよね。


なかなか、性の悩みを相談できる相手がいないというのも

その深刻さに拍車をかけているのもあるのかも知れません。


もし、あなたも今の性生活に不満をお持ちであれば

ペロにぶちまけてみませんか。


そして、よかったらペロの極上のクンニを味わってください。


あなたの快楽のためだけに従順に尽くし続けます(#^.^#)



このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、舐め犬のご依頼まで

お気軽にお問合せ下さいね☆


舐め犬のご依頼はこちら

ペロへの相談はこちら

体験談を読みたい方はこちらをご覧ください。
↓    ↓    ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.2nt.com/tb.php/69-4f95e1fd