2ntブログ



舐め犬ペロからのお知らせ★メールのご返信


トップページはこちら



~舐め犬体験談~

家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕 (完結!)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 (完結!)

ドSカフェ店員ayaさんとの体験談 (更新中!)


~ペロの自己紹介・Q&A~

自己紹介

Q&A





あなたは、普段の生活で溜まってしまったストレスを

どんな風に解消していますか。


スポーツや運動をしたり、買い物に出かけたり


たまには、遠出をして普段いかない場所に出かけたりなど


ストレス解消の方法は人それぞれかと思います。


時には、ご自宅でひっそりとオナニーをすることで


解消されることもあるかも知れません。



もしも、あなたが今


オナニーで得られるような快楽を求めているのなら



舐め犬であるペロは、そんなあなたのお手伝いをしたい。


そんな風に強く思う次第であります。



オナニーでは得られないないような

最高のエクスタシーをあなたに届けし


そのことであなたを癒せられたなら


ペロにとって、これほど幸せなことは他にはありません。



あなたの好きなように好きなだけ


あなたが気持ち良くなることだけを目的に


そんな風に舐め犬を使って頂けたら幸せです。



もし、ご興味があれば、いつでもご依頼くださいませ。


あなたの為に一生懸命にご奉仕させて頂きます。







名古屋の舐め犬ペロのブログへお越しいただき

誠にありがとうございます!


このブログではあなた様からの舐め犬のご依頼を承っております。


これまでの体験談をブログに掲載させて頂いておりますので

ご奉仕の際の参考にして頂けたらと思います。



舐め犬として実際にお主人様とのご奉仕の様子を

出来るだけ忠実に生々しく皆様にお伝えさせて頂きます。



そして、ペロのブログへメッセージやコメントを頂いた皆様へ

本当にありがとうございました!


そしてこの度、以下の方に返信させていただきました。



  ルナ様、たまっち様 メールありがとうございました。


  なお様 メールありがとうございました。


  由梨さま メールありがとうございました。


  華さま、tomomi様 メールありがとうございました。


  しおり様、みん様 メールありがとうございました。


  そら様、まお様 メールありがとうございました。


  みかみん様 メールありがとうございました。


  rara様、くみ様 メールありがとうございました。


  なこ様、はあ様、涼子さま メールありがとうございました。


  かなみ様 メールありがとうございました。


  rui様 メールありがとうございました。


  小町さま メールありがとうございました。


  ちひろ様、桃子さま メールありがとうございました。


  ひめみ様 メールありがとうございました。


  とも様、ココナッツ様、海さま メールありがとうございました。


  彩香さま メールありがとうございました。


  るる様 メールありがとうございました。


  こっこ様 メールありがとうございました。


  ちぃこ様 メールありがとうございました。


  しょこ様 メールありがとうございました。


  里緒奈さま メールありがとうございました。

  → ご返信させて頂きましたのでご確認のほどよろしくお願いいたします。



すでにメッセージを送っていただいている方の中で

まだ返信が届いていない方には順次返信させて頂きます。


24時間以内には返信させて頂きますので

今しばらくお待ちいただけると幸いですm(_ _)m


※2日以上返信が無い場合は入力して頂いたアドレスが
 誤っている可能性がございます。

 また、携帯アドレスのかたは @yahoo.co.jp を
 指定受信設定して頂けると助かります。



不幸にもペロのブログに興味を持ってしまった方

ペロへの質問やクレームなどがあれば気軽にメッセージ下さい。


定期的にご依頼頂けるご主人さまも絶賛募集中です☆

ご依頼頂いた方はきっと女性専用風俗の何倍もご満足頂けると思います。


舐め犬のご依頼はこちら

ペロへの相談はこちら

ペロの自己紹介はこちら

Q&Aはこちら






舐め犬体験談の記事はこちらです。
↓    ↓    ↓
家電量販店販売員のSioさんとの初回ご奉仕 (完結!)

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 (完結!)

ドSカフェ店員ayaさんとの体験談 (更新中!)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.2nt.com/tb.php/72-539652f6