2ntブログ



オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.13


あなたはこれまでの経験で

一番長くクンニされた時間はどのくらいですか?


1時間以上ですか?


30分程度でしょうか?


それとも10分以下?



ペロはこれまで奉仕させて頂いた飼い主様に

たまにこのような質問をさせて頂くのですが


飼い主様からこれまでの経験を聞くと

あまり長く舐められた経験が無い方がほとんどでした。



そして残念ながらイクまで舐め続けてくれるような

彼氏さんはどうもかなり少数派なようです。


中には5分程度ちろちろっと舐めて

すぐに挿入という方も・・・。



彼氏さんにとっては、セックスの本来の目的からしたら

クンニはオプションでしかないのかも知れません。


でも、そう考えるのはちょっと寂しいですよね。



動物の交尾なんかとは違うんだから

もっと相手を思いやって

相手に気持ち良くなってもらえるように

一生懸命に尽くしてあげる姿勢もとても大切だと思います。



しかし、その思いやりが強く行き過ぎてしまうと

ペロのような変態の出来上がりです。


つくづく人間ってバランスが大切ですね(笑)







名古屋の舐め犬ペロのブログに

今日もお越しいただきありがとうございます。


このブログではあなた様からのメッセージをお待ちしております。

ちょっとした感想から、性に関するご相談まで

お気軽にお問合せ下さいね☆

舐め犬のご依頼はこちら

ペロへの相談はこちら


さて、今回も前回の続きとなります。


前回の記事を読まれていない方は

読み飛ばしの無い様にお気を付け下さいね。

オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.1
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.2
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.3
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.4
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.5
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.6
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.7
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.8
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.9
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.10
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.11
オタク女子大生ロビリン様へのご奉仕 Pert.12




それでは続きをどうぞ。
     ↓








再び仰向けになりM字開脚の姿勢で寝そべるロビリン様


きっと、女性は子供を産むとき

みなさんこのような姿勢になるのでしょう。


ロビリン様の恥ずかしいところは

ペロの唾液と愛液まみれになってしまい


陰毛は少し乾いてワカメみたいに

土手に貼り付いてしまっておりました。


ロビリン様が寝そべるとペロはすぐに

アソコに口を着けて吸い付きました。



ちゅぶぅ・・ちゅば・・ちゅぷ・・


「あ・・はぁん・・んん!」


ぺろ・・ちゅば・・ちゅぶ・・ちゅぅう・・


「あぁ!・・はん!・・ん・・あん!・・」




クリトリスを中心に

舌と唇を大きく動かしながら

アソコに思い切りむしゃぶりつきました。


やっとご馳走にありついた腹ペコのノラ犬のように

アソコをおいしく食べちゃいます。


もちろんアナルもおいしくいただきました。


だって、本当においしいんですもん(←変態)



アナルもクリトリスもビラビラも

全部ペロの大好物です。


ペロのお口でロビリン様のアソコもアナルも

すべて一緒に唾液でびちゃびちゃにしながら食べ尽くします。



じゅぷ・・ちゅる・・ぴちゃ・・


「あぁ・・あぁ!・・あん!・・あっ!」


じゅぶ・・びちゃ・・ぴちゅる・・じゅるる・・


「あぁ!・・はぁん!・・あっ・・あっ・・あっ!・・」




できるだけ長くクンニの快感を味わってもらうため


イキそうになったところで

舌先のちろちろ攻撃に切り替えです。



今回のオーダーは“エンドレスクンニ”


簡単にイッて頂くわけにはまいりません。



舌先で、びらびらの外側と内側を丁寧に舐め

アナルのしわも、ひとつひとつ丁寧に舐めていきました。


そしてクリトリスの周りも丁寧に丁寧に

舌先だけで舐めていきます。



クリトリスの周りを舌先で押してやると

それだけでつるっとクリ皮が剥けてしまうようになりました。


剥き出たクリトリスは充血していて

小豆のようにパンパンに腫れてます。



たまにロビリン様のクリトリスの皮を

舌先だけで剥いたり戻したりを繰り返して

遊んだりもしました(笑)



一体、この日だけでどれだけの時間クンニしているか

分からないほど一生懸命に奉仕をし続けました。


口数少ないロビリン様なので、会話をしている時間よりも

ロビリン様のアソコとペロのお口が触れ合っている時間の方が

はるかに長いことは間違いないです。


そう考えるとなんかすごくエロい関係ですよね・・・。



そう・・・ペロは舐め犬。


このお口はクンニ奉仕をするため、アナル奉仕をするため

全身舐め奉仕をするためにあるのです。


会話や呼吸をするのは二の次で

すべては女性の快楽のために存在するのです。







次回の記事へと続く
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nameinupero.blog.2nt.com/tb.php/35-9cb55df4